ここから本文です

ビッチ化が止まりません 僕はアナルオナニーと女装が好きなんですが、アナル...

yam********さん

2013/1/818:17:22

ビッチ化が止まりません

僕はアナルオナニーと女装が好きなんですが、アナルオナニーの延長上で男や女にチンコやペニバンを入れられたいと言う欲求が高まって、先月についにセックスしたん

ですが、ここ1週間で男28人、女7人とセックスしました

当初は、女装する時も、他人に生で見られるのは恥ずかしいので 、下はミニスカート+普通のパンツかショーパン+Tバックと言う感じでしたが、一週間前からはもう、ミニスカート+Tバックになってます

それも、ミニスカートは丈が20センチくらいしか無くてお尻が少し見えるくらいのです

さすがに女装したまま、外出してる訳ではなく、ホテルやその手の人が集まる店に行ってから着替えてます

その手の店に行ったときは不特定の人(別に誰でもいいですが、僕は19歳なので35歳過ぎてる人はちょっと…)に声かけられるのを待って、それからすぐにセックスです

元々、お尻が少し見えてるし、エロく振ったりしてるのですぐに声をかけられます

それで、その店の小さい個室でセックスするんですが、一人とし終わっても次から次へ
他の人が来るので、僕は公衆肉便器状態です

因みにその店は許可を取ってるので違法でもなんでもありません

とても楽しいし、興奮するし、気持ち良いから大好きなんですが、これをこのまま続けててもいいですか?

ちょっと、ヤり過ぎじゃないかなって思うこともあります

もちろん、コンドームは使ってます

店で見つけた不特定の人とセックスする他にも、特定のセフレも何人かいます

この分だと、経験人数が100人を越えるのもそう遠くはありません

やっぱり、まずいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okt********さん

2013/1/901:32:51

あなたは自分の快楽に
素直なんですね(^O^)/
あなた自身が内心
別にいいと思っているなら
そのままでいいと
思うんですが…

不特定多数との関係は