ここから本文です

ビッチ化が止まりません 僕はアナルオナニーと女装が好きなんですが、アナル...

yam********さん

2013/1/818:17:22

ビッチ化が止まりません


僕はアナルオナニーと女装が好きなんですが、アナルオナニーの延長上で男や女にチンコやペニバンを入れられたいと言う欲求が高まって、先月についにセックスしたん

ですが、ここ1週間で男28人、女7人とセックスしました

当初は、女装する時も、他人に生で見られるのは恥ずかしいので 、下はミニスカート+普通のパンツかショーパン+Tバックと言う感じでしたが、一週間前からはもう、ミニスカート+Tバックになってます

それも、ミニスカートは丈が20センチくらいしか無くてお尻が少し見えるくらいのです

さすがに女装したまま、外出してる訳ではなく、ホテルやその手の人が集まる店に行ってから着替えてます

その手の店に行ったときは不特定の人(別に誰でもいいですが、僕は19歳なので35歳過ぎてる人はちょっと…)に声かけられるのを待って、それからすぐにセックスです

元々、お尻が少し見えてるし、エロく振ったりしてるのですぐに声をかけられます

それで、その店の小さい個室でセックスするんですが、一人とし終わっても次から次へ
他の人が来るので、僕は公衆肉便器状態です

因みにその店は許可を取ってるので違法でもなんでもありません

とても楽しいし、興奮するし、気持ち良いから大好きなんですが、これをこのまま続けててもいいですか?

ちょっと、ヤり過ぎじゃないかなって思うこともあります

もちろん、コンドームは使ってます

店で見つけた不特定の人とセックスする他にも、特定のセフレも何人かいます

この分だと、経験人数が100人を越えるのもそう遠くはありません

やっぱり、まずいですか?

閲覧数:
3,157
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okt********さん

2013/1/901:32:51

あなたは自分の快楽に
素直なんですね(^O^)/
あなた自身が内心
別にいいと思っているなら
そのままでいいと
思うんですが…

不特定多数との関係は
AIDSや性病を引き起こしやすいので
そこは注意してくださいね。
やり過ぎたと思ったらある程度
期間をあけるとかっていう
やり方もありだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2013/1/914:41:40

HIVになる危険があるかもしれませんね。気を付けてください...

bli********さん

2013/1/914:17:26

貴方が何を考え行動するかは自由ですが、病気とか移されたら行動は慎んでくださいね!相手の人生まで台なしになっちゃうから。

tok********さん

2013/1/908:59:01

まずいですね。病気の問題もありますし。そして快楽にブレーキをかけないととんでもない人間になってしまいますよ。記述された内容を読む限り質問者さんは、バイセクシャルですね。男性から愛されたい場合女装して男性の興味をひくのですね。質問者さんは19歳という事なのでとても若くミニスカート+Tバック姿でいやらしくしていたら声をかけられたら可能性は高いでしょう。でもあなたの相手をしている男性も女装者が好きな性癖をもっている人ですし、あなたになんの愛情をもっていません。ただ浴場を満たすためにあなたとプレイをしているだけにすぎません。そしてプレイしている割合も圧倒的に男性が多いですね。ひょっとするとだれでもいい状態なので女性ともプレイしますが女性には興味のないホモかもしれません。まずつらいかもしれませんが特定の女性以外のセックスを断ち切ってください。そして女装もしばらく止めてください。たぶん女装するとプレイしたくなりますので。当分の間アルバイトにでも熱中して変な事を考える時間をつくらないでください。とにかくこのままだと淫乱おかまになってしまいます。

bck********さん

2013/1/820:11:56

性病だけにはくれぐれも気をつけてください。

sa6********さん

2013/1/820:00:10

こんばんは!変ではないと思う!気持ちいいんでしょう!止める必要はない!してみたい!