ここから本文です

JR北海道キハ283系 重大インシデント 国交省立入調査!

dak********さん

2013/1/819:06:21

JR北海道キハ283系 重大インシデント 国交省立入調査!

トンネル火災起こしたキハ283系特急おおぞら、 今日はドア開いたまま走行する重大インシデント起こしました。

やはり、この車両は欠陥車両なんでしょうか?

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ec7********さん

2013/1/819:19:57

車両というより日常の整備の問題です。
同じ283系でも札幌所属車両に比べて釧路所属車両でのトラブルが多いです。

質問した人からのコメント

2013/1/9 05:16:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2013/1/819:17:08

もしそうならとっくの昔に全廃になってる。