ここから本文です

・サッカー部(の中ではけっこう上手い方) ・成績は普通(数学だけは凄い得意) ...

nur********さん

2013/1/821:25:26

・サッカー部(の中ではけっこう上手い方)
・成績は普通(数学だけは凄い得意)
・授業態度が悪い
・女子とは、あまり関わらない
・背は高い方
・ノリは悪くはない方だし、つまらなくはないだろうが、騒いだり激しいノリではない
・女子からは「初めて見たときは怖い、と思った」


こういった人って
周りの友達や、女子からはどう思われていますか?

似たような人が周りにいるかた回答、よろしくお願いします

補足数学が得意なだけで
数学も授業態度は良くはないです

顔は
ブサイクかイケメンの2択なら、イケメンになりますが

そこは好みですね

誰もが思うイケメンではないと思います

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp********さん

2013/1/1420:15:34

面倒な人、です。
関わらなくていいなら、関わりたくないタイプ。

特に授業態度悪いところが幼稚で嫌い。

悪い自分に酔ってる感じが幼稚。
どう考えても中二病。
成績普通の時点で凡人です。
ノリ普通なら男友達中でのカーストも低いだろうし。


これで、イケメン、サッカー部エースで信頼あつい、授業中寝てるのに成績トップ、男子カーストトップ、
なら、惚れる。

質問した人からのコメント

2013/1/14 20:31:45

面白い回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

編集あり2013/1/823:22:36

顔についてはないんですよね?
私は授業態度悪い人キライだからダメですね(笑)

補足です!

イケメンなら動いちゃうな~?
私が好きになったら授業態度改めさせますね(笑)

fra********さん

編集あり2013/1/821:43:16

*補足
いずれにせよ、私も上の方同様好きではありません。年を取るにつれ、凡人以下に成り下がって行くのが見えるようで…。

***

自分の興味が向かないもの以外は頑張らない人なんだろうなという印象です。