ここから本文です

アルミホイルについて

hir********さん

2013/1/823:56:43

アルミホイルについて

トースターで焼き芋を焼くときにアルミホイルを

巻くと思うんですが、

焼き芋用のアルミホイルがありますが

普通のアルミホイルじゃだめなんでしょうか?

宜しくお願いします

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/1/913:49:00

そういうホイルを購入したことがありますが裏側に
少し加工がしてあるだけでした。
これなら、少し濡らしたキッチンペーパーで
くるんでからアルミホイルで包めばいいなと思い
そのようにしています。

質問した人からのコメント

2013/1/9 14:37:11

ありがとうございます。
そういうことでもいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2013/1/900:02:10

普通のでいいんですよ。
オーブントースターで焼くと時間がかかり過ぎなので
電子レンジであらかじめ柔らかくしておいて
それから皮を焼く方が安全です。

その場合香ばしくなるようにアルミホイルは使わないほうがいいのです。