ここから本文です

フェイシャルパックシート♪ お薦めを教えてください☆ よろしくお願いしま...

as_floras_tristes_1123さん

2013/1/901:40:51

フェイシャルパックシート♪

お薦めを教えてください☆


よろしくお願いします!

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y07061224さん

2013/1/909:18:17

こんにちは(^-^)


ランコムのバイオセルロースマスクがおススメです。

使用方法はシートマスクと違いますが、シートが紙ではないのでピタっとハリついているので美容成分が蒸発されずに、お肌に入っていきます。
また、袋の中にたっぷりと美容液が惜しみなくたっぷり入っています。

ご興味あれば、調べてみて下さい。

質問した人からのコメント

2013/1/13 16:10:29

ランコムでしたか!

資生堂やコーセーなど、

大手の化粧品会社では

趣向を凝らしたフェイシャルパックシートを

販売している模様…


お値段は、多少高めではあります…が。


たいせつな時のために、

だいじに使います♪♪


お二方とも、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ri_su_tanさん

2013/1/1314:15:23

わたしのおすすめは、、、
楽天市場で
「ピュアスマイルパック」
で検索したらいろんなパックシートがあります。(普通のパックとか今流行のポイントパックまでたっくさーーーーんあります★)
しかも、105円でチョー安いです!安いし効果もめっちゃあります!
(楽天じゃなくてもドラックストアとかでも売ってます)
あと大入りでは
同じく楽天市場で
「アルブロEGスムースフェイスマスク40枚」
で検索したら、40枚入って669円で、送料も80円★☆
激安っしょ?
この二つ、安いけど効果めちゃくちゃあります!
ぜひ検索してみてください(●^v^●)