ここから本文です

清木場俊介の曲でSHUNの時の歌い方に近い曲をいくつか教えてください。 EXILEATSU...

akb********さん

2013/1/906:22:43

清木場俊介の曲でSHUNの時の歌い方に近い曲をいくつか教えてください。

EXILEATSUSHI HIRO MATSU USA MAKIDAI

補足回答ありがとうございます!
愛のかたちは知っています
とても良い曲ですよね
他にありませんか?

閲覧数:
1,516
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

音76chさん

2013/1/1414:24:09

最新シングル「again」!
EXILE第1章を越えるのは皆無(ネスはありかも…) or 「ATSUSHIの相方はやっぱSHUNっしょ!」と思っている私としては、久し振りに胸の高鳴りを抑えきれなかった作品です。
アップテンポでありながらも、“SHUN”らしい甘酸っぱさがあり大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=QkZaMUwti38

ソロになり、チカラでゴリ押しするような、まるで(影響されている)●渕剛みたいになってしまうのでは?と不安でしたが、「まだこの表現を捨ててなかったんだ!」と安心しました。
来月発表される『FIGHTING MEN』も楽しみです!

最新シングル「again」!
EXILE第1章を越えるのは皆無(ネスはありかも…) or...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2013/1/1122:00:52

やっぱり大道は愛のかたちですね

up_********さん

2013/1/1018:14:03

◆◆◇君の掌で・・・◇◆◆

Jamieさん

2013/1/916:21:04

愛のかたちはどうですか?
近いと思うのですが(*^^*)