ここから本文です

風俗 デリヘル ピンサロ おっぱぶ キャバクラ セクキャバ など夜のお店について何...

ks_tn_hmさん

2013/1/907:27:01

風俗 デリヘル ピンサロ おっぱぶ キャバクラ セクキャバ など夜のお店について何も知らないので教えてください(>_<)

よく会社の先輩の会話内容に入ってる言葉なのですがよく理解でき

ません((..)

ひとつひとつ理解したいので店の値段や内容やすることを教えてください

閲覧数:
15,585
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikenadoさん

2013/1/910:51:17

まず,射精のサービスのある「風俗(性風俗店)」と,
お酒を飲んで楽しむ「お水」とに分かれる。

「風俗(性風俗店)」には,ソープ,ヘルス(デリヘルも
ヘルスの一種),ピンサロ等が含まれる。
「お水」には,キャバクラ,セクキャバ(おっぱぶは別名)
が含まれる。

ただ,「風俗」は広い意味では風適法で規定されている
業種全体(性風俗店,お水,ラブホ,パチンコ,ゲームセンター等)
を指すこともある。

使い回しの説明ですが,風俗の詳細は以下のとおり。
お水系は他の方の回答を待つか,ネットで調べてください。

--------------------------
●ソープランド(略称「ソープ」)
本番(挿入)が黙認されている店舗型の風俗。
プレイルームは個室で、ベッドとお風呂があり、長めのコースだと
マットプレイも楽しめる。

料金は、1万円前後から10万円くらいまでと幅広く、
全国では2~3万円くらいの店が一番多い。

なお、店に払う料金(入浴料)と嬢に払う料金(サービス料)に
分かれている店と、店に総額を払う店がある。
また、入浴料のみ表示している店と、総額表示の店がある。
総額は、入浴料の3倍くらいが目安であるが、当てはまらない店もある。

●ファッションヘルス(略称「ヘルス」)
フェラやスマタで抜いてくれる非本番系風俗。
本番は禁止で,基本プレイはキス・全身リップ・フェラ・
シックスナイン・スマタ・客の攻めあたり。

システムの違いにより、店舗型の「箱ヘル」、
受付支払のみ店舗で近くのホテルでプレイする「ホテヘル」、
派遣型の「デリヘル」に分かれる。
また,店舗型にはマットプレイに特化した「マットヘルス」もある。

料金は地域やコースにもよるけど、1万円~2万円くらい。
デリヘルは、派遣する場所によって交通費が掛かる店が多い。

●ピンクサロン(略称「ピンサロ」)
安価で、主にフェラで抜いてくれる店舗型の非本番系風俗。
プレイルームは個室でない店が多く、
たいていは大きめのソファーでプレイする。
シャワーがなく、プレイの前後はおしぼりで拭くだけのことが多い。

料金は3000~6000円くらいの店が多いが、
地域によっては1万円くらいするところもある。

●エステ(呼び名には、「アロマ」等いろいろバリエーションがある)
マッサージと手コキをメインとした非本番系のライト風俗。
サービス内容は店によってかなり違い、嬢へのお触り禁止の店から、
ヘルスとあまり変わらない店まである。
また、中国人エステ(大陸エステ・チャイエス)だと、
本番ができる店も多い。
なお、風俗店でない健全エステ(ヌキのない)もあり、判別が難しい。

料金は、5000~1万円くらいの店が多い。

●イメージクラブ(略称「イメクラ」)
イメージプレイをメインとした非本番系のマイナー風俗。
プレイとしてはヘルスに近い。
本格的なイメージプレイを行う店は少なくなっており、
ヘルスと差はなくなりつつあり、料金も同じくらい。

●オナニークラブ(略称「オナクラ」)・手コキ風俗
どちらも非本番系のマイナーなライト風俗。
オナクラは、嬢が客のオナニーを見てあげるのが基本で、
手コキ風俗は、手コキが基本プレイに入っている。
ただ、オナクラでも手コキのコースが用意されている店がほとんど。
オプションが充実している店が多い。
ライトサービスなので、嬢の容姿が割と良いのも特徴。

料金は、最短のコースだと3000~6000円くらいの店が多いが、
オプションをたくさん付けると、他の風俗より割高になる。

●M性感
客が受け身で、嬢に攻めてもらうマイナーな風俗。
言葉攻めをされながら、アナルや前立腺を攻めてもらったり、
寸止めプレイされたりし、希望すれば器具(ペニスバンド等)を
使ってもらうことも可能。
最終的なフィニッシュ方法は、店や嬢によって違い、
手コキが基本という店もあれば、ヘルスと変わらない店もある。

料金は、ヘルスと同じくらい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usahaneakiさん

2013/1/911:14:54

検索って言葉知ってる?

自分で検索すれば早く情報が得られるんだよ。

chibigayさん

2013/1/908:32:52

ウィキってみろ!!!!!!!