ここから本文です

カードゲームの ヴァンガードについて 質問です!! SPカードの封入率は どのく...

yuy********さん

2013/1/912:45:44

カードゲームの
ヴァンガードについて
質問です!!

SPカードの封入率は
どのくらいですか?

またSPとRRR、RRで
イラストが違うカードがあると聞いたのですが

どのカードですか?

教えて下さいm(__)m

カード,イラスト,ヴァンガード,チアガール マリリン,封入率,ブースターパック,RRR

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

編集あり2013/1/1110:52:52

な、何故ミサキさんの画像が…?

それはさておき、ヴァンガードのSPカードの封入率は、4箱に1枚。
パックに換算すると120パックに1枚、という事になります。
当たる事は稀でしょうね。

そしてイラスト違いカードの方ですが、

第1弾「騎士王降臨」
「ブラスター・ブレード」と「ドラゴニック・オーバーロード」の2種がRRRとSPでイラストが異なっています。

第4弾「虚影侵蝕」
「ファントム・ブラスター・ドラゴン」が、RRRとSPでイラストが異なっています。

第7弾「獣王爆進」
RR以上のカードでは有りませんが、PRカードの「パープル・トラピージスト」が
色違いで再録されています。

第10弾「騎士王凱旋」
第2弾で収録された「チアガール マリリン」がイラスト違いで再録されています。

エクストラパック第1弾「コミックスタイルVol.1」
RR以上のカードでは有りませんが、ブースターパック第1弾で収録された
「ロゼンジ・メイガス」と「バトルライザー」がイラスト違いで収録されています。

エクストラパッく第4弾「無幻の兵団」
エクストラパック第1弾にて収録された「パーフェクトライザー」が新規イラストで再録されています。

エクストラパック第5弾「神託の戦乙女」
ブースターパック第1弾で収録された「CEO アマテラス」がイラスト違いで再録、
ブースターパック第2弾で収録された「サイレント・トム」がアニメ版のイラストで再録されています。

後は他の回答者様が挙げられている「ガールズロック リオ」です。
パック関連ではそれくらいでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/1/11 19:16:07

成功 ご丁寧にありがとうございますm(__)m詳しく書いて下さり感謝です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2013/1/920:24:30

SP封入率は4箱に1枚です。
SPでイラストに変化のあるカードですがガールズロック・リオというカードがあります。

人型のユニットなのですが、服装にある大きな変化があります(笑)

参考になれば幸いです!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる