ここから本文です

自分の名前を韓国語で書きたいんですけど、 私の名前の、「ちうね(千畝)」はどう...

kya********さん

2013/1/915:20:49

自分の名前を韓国語で書きたいんですけど、
私の名前の、「ちうね(千畝)」はどう書きますか?

回答よろしくお願いしますっ!!

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2013/1/916:47:32

치우네です!
下の方の「지우네」だと、「じうね」
とも読めてしまうので、こっちのほうが正しいかと…

質問した人からのコメント

2013/1/10 10:51:27

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hah********さん

編集あり2013/1/917:29:22

上の回答者さんのを読んで…
そうなんですね。
ウィキとか他のサイトだと語頭が「지」で語中・語末が「치」って出てたんでそのまま「지」でコピペしたんですけど「ジ」とも読めちゃうんだ…勉強になります。


ここに出てるのを参考にすると…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E3%81%AE%E...

「지우네」ですね。
日本人の名前は読み方をそのままハングルで書きます。