ここから本文です

松本人志さんと太田光さん、面白いのはどっち????

nao********さん

2006/11/1720:06:35

松本人志さんと太田光さん、面白いのはどっち????

閲覧数:
8,737
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2006/11/1811:09:26

松本さんの方が断然面白いですよ!!太田さんの笑わし方は最近の話題になった事(テレビでは言ってはいけない内容)とか言ったりしてあんまり好きではないですね・・・

質問した人からのコメント

2006/11/19 16:30:02

皆さん有難う御座いました。松本さんの方がやや評価が高いですね。わたしはお二人とも好きですが、太田さんの場合
「きっと太田さんならこの事柄についてこういうだろうな」というのが予想できる時がありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugu********さん

2006/11/1913:25:06

断然松っちゃんです!!!
太田はしつこい感じがするので………。

hyo********さん

2006/11/1902:24:35

松本人志に一票。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

mas********さん

2006/11/1802:17:30

松本さんです。

太田さんは頭は良いがおもしろくはない。サブい。

ton********さん

2006/11/1800:12:04

比べないでください。
松本さんですよ!
太田さんのは笑いではありませんね。

tri********さん

2006/11/1721:07:31

松本の笑いはもう飽きたので、
今は大田。っていうか、爆笑問題。