ここから本文です

ジョグスーパーZRを乗っているんですが出勤に乗っていったら走行中にエンジンが止...

fnd********さん

2013/1/919:33:16

ジョグスーパーZRを乗っているんですが出勤に乗っていったら走行中にエンジンが止まりました。すぐ付いたのですがまた止まったので同僚に迎えにきてもらいました。帰社時にエンジンがかるか試したらかかったのでその

まま帰宅できました。最近は走行中に止まることが頻繁におきます。キャブを清掃したほうがよいのでしょうか?原因がよくわからないので詳しい方教えてください。
ちなみにボアップしてあってチャンバーなど装着してます。
よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2013/1/1611:40:58

キャブを交換してみれば変わると思います(・д・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2013/1/920:41:18

適正なキャブに交換!!!!!!!