アンケート一覧ページでアンケートを探す

どうして人前でそんなに歌いたいと思うのかな?

政治、社会問題1,121閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の方々からご回答をいただきありがとうございます。 人生最後の思い出は実現出来なかったようですが、よほどのどを自慢したかったんでしょうね…(笑) プラス思考に考えてあげて欲しいと思います。

お礼日時:2013/4/4 12:25

その他の回答(5件)

『人生最後の思い出に』で審査を通過出来るなら、「のど自慢」て番組には、瀕死の人しか出れないと思う。

人生最後の思い出は出来たようだな

よほど のどを自慢したかったんでしょうね…(笑)