栗の花のにおいが嫌いな人って多いんですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

たんぱく質の匂いですよ。精液の匂いと似ているのはたんぱく質の匂いだからです。 嫌いじゃないけど凄いにおいですね。。。栗は好きです

0

「精液のにおいに似てる」と言われませんか? 古いのかな・・・昔そう聞いたので近所のをかいでみたら ほんとそんな感じでした^^; においは好きじゃないけど、栗はまぁ好きですよ。 確かに食べるのが面倒ですけどねー。

0

甘い気だるい匂いです。私は嫌いです。 栗は嫌いではありませんが、面倒で食べません。 お正月の栗きんとんくらいです。 息子の友達が遊びに来た際に「よくこんな臭い処に住んで居る」と言ったとか。 一年中咲いている訳ではありませんから。