写真から似顔絵イラスト(アバター風)を作ってもらえるところないですか? 楽天やヤフオクとかでみてみましたがありません。 http://item.rakuten.co.jp/vinci/s6/ こういう感じのアバター

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ショップで探さずに 「似顔絵」で検索すれば 大量に見つかります。 基本的に写真から作れない業者はありません。 あとはデータで納品できるところを選ぶだけでOK。