アンケート一覧ページでアンケートを探す

頼まれたお土産を買えなかったら、激怒されました。 大学四年生です。 先日卒業旅行のとしてヨーロッパへ行きました。 乗り換えの空港内で販売しているチーズを 買ってきて欲しいと父親に頼まれました。

飛行機、空港364,821閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご意見ありがとうございました。 nabewataさんのおっしゃる通り 買えなかったのは仕方ないって気持ちの 方が先行して話をしてしまったと思います。 お詫びに父の好きな物を渡そうと思います。

お礼日時:2014/3/20 1:07

その他の回答(7件)

それは災難でしたね。 チーズぐらいで・・・と正直思いますが(笑)お詫びに美味しいチーズを探してプレゼントしたらいかがですか? たぶん日本の方がよっぽど美味しいチーズがいくらでもありますよ。 お父様はこれじゃなきゃダメなんだ!と言うかもしれませんが、食べて美味しけりゃ絶対許しますよ。 食べ物の恨みは怖いので早めに対応してください。

ID非表示

2014/3/15 21:52(編集あり)

だったら、その空港の事をバカヤロ~とか死んじまえなどと言う感覚で、カラオケや競馬などで大声出せばいいと思います。 そうすりゃ、カラオケや競馬などで大声出す事は、心の中でその空港に対してズッッタズッッタに傷つけ傷つけたり、暴力を振るっている事になります。競馬観戦をその空港で発生したテロ事件や、その空港でボヤによる火事の代わりにすればいいと思います。あるいは、100均などで安いお皿を買って投げつけて割るのも、その空港に爆弾や火炎瓶などを投げつけて爆弾テロなどを起したり、その空港のゲートを破壊したりなどするようにしていることなのだと思って皿を割ればいいと思います。あとは、暴走族と暴力団との殺し合いの代わりに自分の好きな事をすればいいのです。東日本大震災で子供を失った親の事を死んじまえなどと思うのも有効です。 そんなに行きたければ、競馬でお金賭けて、子供の頃注射などで押さえつけた看護婦さんに対してで死んじまえなどと八つ当たり感覚で言ったつもりで自分の賭けた馬を応援すればいいのでしょう。もしかしたら高い金額が当たって会社での検診での注射の御褒美旅行として又フランスへ行ってその時の分のチーズをお土産に買って帰れるかも。

ダブルブッキングとかだったんでしょうかね? リーダー格の子の言うとおりだと思います。 席の確保を確認することが、チーズなんかより重要です。 ヨーロッパですよね? また行けばよいだけです。

長文ご苦労さまです。 読んでみると、二つの問題点があります。 ①帰りの航空券のことですね。 飛行機のカテです。 便が予約できてるのに、空席待ちがわからん。 ②お土産が買えなかったこと 家庭内の問題ですね。 お父さんは、乗り換え空港でチーズを売っていることを知っていたのですね。 le_middsさん