幼稚園の先生を英語で!?

英語6,790閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

1

上の方も仰るように、教育システムがアメリカ(州によっても)と日本では違いますよね。 一般に幼稚園=kindergartenと呼ばれてますが、キンダーは小学校に併設していて5歳児が対象です。キンダーの先生は小学校教員の資格を持っていると思います。お子さんが今年5歳でしたらkindergarten teacherでいいと思います。それよりも低い年齢ならpreschool teacherが相応しいかと思います。また、preschoolにはスタッフもいますが、先生も含めての呼称はMr,Mrs,Missにラストネーム。未婚のスタッフなどはファーストネームにMissをつけて呼んでいました。

1人がナイス!しています