アンケート一覧ページでアンケートを探す

あなたの学校の信じられない校則を教えてください。

小・中学校、高校194,933閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

理由がわかりませんよね!!!!!

お礼日時:2007/9/29 17:12

その他の回答(3件)

頭髪の規制 いつの時代だよってかんじ まぁ守ってない人も多いですが

テレビで見たんですが、中国の学校の信じられない校則。 「野生のパンダを見かけたらただちに通報すること」

校内、携帯持ち込み禁止です。 世の中危なくなってきていますし 持ち込み禁止というのはありえないです! せめて校内使用禁止ならわかりますが…