こんな感じのシンプルなイラストで似顔絵を描きたいのですが、どーしたらうまく描けるのでしょうか? コツとかあれば教えてくださいm(_ _)m

画像

絵画136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

★ボクは小学生でしゅがさん、 それは、シンプルなイラストじゃなくて手抜きイラストでしょ。

1

★ボクは小学生でしゅが… これは、コントラシュトのちゅよくかかった写真を用意しゅい、PCに取り込んでベクターレイヤーで、影の境界を修正しゅていけばアッ言うまに出来ると思いましゅ。 PCでなくても大きめの写真を用意しゅて、修正後、縮小をかければ同じようにできましゅ。 このカテの、絵の上手い元カテマシュしゃんか、TwiigyみたいなIDのヒトがこういうのを得意だと思うのでたじゅねてみたらいかがでしゅか?うははは! ベチュに下の現カテマシュのフォクトちゃんが、絵がヘタだという意味ではないでしゅから、年の為。 ↓2値化が面倒なので、いきなり写真を模写しゅてみましゅた。絵画カテでなじぇか、人気のオバシャンでしゅよ、うははは!5分くらいなので、文句はナシュイでしゅ。

画像

1人がナイス!しています

↑はいはい、しょうでしゅね、高卒ウンコ、盗人ウンコ、゛オチュム欠陥品なので絵が描けまっしぇ~ん!がパクリは得意でしゅ~!゛のポンポコウンコくんは画像処理カテに帰ってチョンマゲ! ボクみたいに偏差値73の超一流大卒になって、数学サイエンシュカテ、英語カテのカテマシュ、pixivランカーになって、盗みグシェが直ったらまた、来てチョンマゲ!