アンケート一覧ページでアンケートを探す

Mh4G 弓防具について。 みなさんはどんなスキルの防具を使ってますか? 実際弓って集中以外は、なるべく被弾しないように回避系のスキル、頭などの部位破壊で、弱点特攻や破壊王、あとはラン

モンスターハンター1,797閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

集中と○○弾強化は確定。 剣士でいう切れ味+1並の重要スキル。 後は火力盛りで、だいたい無慈悲(カイザーX倍化で勝手に付く)か攻撃、○属性強化、弱点特攻あたりを積んでいく。破壊王?いらね。ランナーもいらね。 特に剛射弓の場合はスタミナいくらあっても足りないので強走薬安定。 回避系のスキルは基本的にいらない。回避距離・性能がどうしても必要な相手はそもそも弓じゃ行かない。どうしても弓で行くなら距離だけ付けて後は火力。