アンケート一覧ページでアンケートを探す

カウンタックのレプリカを探しています どんな情報でもいいので教えてください お願いします

中古車 | 自動車902閲覧

質問に関する車種のQ&A

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

お礼日時:2015/7/4 10:27

その他の回答(2件)

ポンティアック・フィエロというミッドシップのクルマがあり、レプリカのベースとしてよく使われます。