アンケート一覧ページでアンケートを探す

バラク・オバマ氏とヒラリー・クリントン氏の違いを教えてください。

国際情勢3,471閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明いただきありがとうございました!!

お礼日時:2008/2/17 22:26

その他の回答(1件)

外交限定の回答になってしまいますが。 オバマ : 東アジア協力体制を敷く(みんなで協力して何か大きな事をしようよ)。 クリントン : 中国を中心とした政策を行う(他をないがしろにするわけではないけれど、中国との協力をメインに)。 マケイン(共和党) : 日本を中心として、中国・ロシアと対抗(日本と協力して、急成長を続ける2国を警戒)。 微妙に違ってるかもしれませんが、大まかに言うとこんな感じ・・・だそうです。 すみません、テレビの受け売りです。