アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2016/1/12 16:13

7373回答

1月4日に家にくる佐川急便の配達員さんに告白しました。 以前に配達用にと個人の携帯番号を交換していたので、メールで告白しました。 今日現在返信がありません。

補足

とてもたくさんのご回答ありがとうございました。 1つ1つ丁寧に読ませていただきました。 年末年始の振り替え休日かな?なんてプラスに考えたりもしてみましたが、 この週末にうちの近所に普通に配達にきている彼をみかけてしまいました。 そして、我が家には、やぱり別のドライバーさんがきました。。 彼の携帯電話についてですが、確かに、個人用携帯=プライベート携帯だと認識していたんですが、 これもよく考えてみると、彼直通の社用携帯であって、プライベート携帯ではない可能性が高い気がしてきました。 携帯番号のショートメール的な感じで送ったので、本人が見て、 私との距離を置きたかったと考えるのが妥当かもしれません。 振られたということですね。 ベストアンサーは、投票にさせてください。

恋愛相談 | 郵便、宅配786,158閲覧

25人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2016/1/19 16:28

ありがとうございます。 やっぱり運送業関係の方って、さわやかだし力持ちで、 カッコイイ人が多いので、そういうことって、よくあることなんですね(笑) ちょっと安心しました。 しつこくして、余計に嫌われたくないので、諦めます。

その他の回答(72件)

避けられているような感じがしますね・・・ モヤモヤするのを我慢するのはつらいので 本社に問い合わせてみればどうでしょう? https://www.youtube.com/watch?v=CL72BpwZnhs

ID非公開

質問者2016/1/19 16:29

間違えなく避けられていると思います。 しつこくして、さらに会社の笑いものになっても 悲しいのでおとなしくあきらめようかと!

私の彼氏も佐川急便で働いていましたよ!笑 名刺交換をし、 それに番号かいて連絡先交換して プライベートで遊んだりしたのも 彼氏本人からも聞いています笑 でもやっぱりお客さんはお客さんで セフレとなりそれっきりって言ってましたよ(´・_・`) 諦めた方がいいのか 待つしかないのかは本当時間の問題ですね(^ ^)

ID非公開

質問者2016/1/19 16:30

補足にも書きましたが、うちのエリアで彼をみかけたので、 避けられていること確定です。 おとなしく諦めようと思います。。 残念。

佐川じゃないけど、以前配達の仕事してました。おそらく理由は、質問者さんの想像どうりだと思います。同じ様な事があり、デートして、母親からクレームがあり、そいつ首になりました。たぶん、配達員が会社に報告して、担当変わったのでしょう。

ID非公開

質問者2016/1/19 16:31

ありがとうございます。 うちのエリアで配達している彼をみかけたので、 避けられていること確定です。 残念ですが、これ以上嫌われたくないので諦めます。 それにしても、お客さんと付き合って首になることもあるんですね。 女性が若かったのかな?!

友人が、佐川で働います。 飲み会の時、嫌なお客さん、いいお客さんの話題はよくされてました。笑いながら。。 だから、、広まって笑われてるかもですね。。きっと、みんな知ってると思います。。

ID非公開

質問者2016/1/19 16:31

そうですよね。。