大きなバストやヒップは女性としての魅力です!(*^o^*)一般に女性が思っているほど男性は女性に痩せてほしいとは思っていません。勿論肥満がいいとはいいませんが、ガリガリに痩せていて骨と皮だけなんていうのが魅力的だとは到底思いません。手足やウェストが細く絞まっているのはいいとしてもバストやヒップが貧弱なよりはふくよかな方がいいと思っているものです。要するに出る所が出て絞まる所が絞まっているいわばコーラの瓶の様な体型が女性として魅力的で理想なのですからね!!
ですから必ずしも体重が何㌔か、体脂肪率が何%かというのが問題ではなく上記のようにスタイルがいいかどうかで見るのが正しいのです(*^o^*)貴女の場合バストがFカップなら大きくていいと思います。それにバストやヒップが大きな方が相対的にウェストも細く見えるのでいいですよ!!(b^ー°)
胸を活かした着こなし方については、バストのふくよかなの女性がダボッとした服を着ると胸の大きさに服が引っ張られて体全体が太く見えがちになりますから逆に体にピッタリした伸縮性の富む服(Tシャツやセーター・ニットetc.)を着るといいと思います。そうすれば胸の所もパツパツにはならず太っても見えずメリハリのあるボディラインもくっきり浮き出て魅力的に見え一石二鳥です。Tシャツだと絵柄が伸びてしまうということでしたらプリントではなく刺繍してあるものor無地のものを着るといいと思います。ブラウスも余裕のあるやつを着るといいと思います。そして柄のない服(あってもワンポイントまで)の方がおっぱいの膨らみもより目立って男性から見れば魅力的です。更におっぱいの大きい方は胸元が開いた服を着れば胸の所も苦しくなく解放され魅惑のボインの谷間が露になりセクシーで尚いいです!!!…へそチラも同様です。ボインを貴女の大きな魅力としてぜひ活かしてみて下さい。スーツなんかでしたら中に着ているシャツの胸の所が大きく出ているのは女性としては魅力的ですよ。ショルダーバックをかけたりシートベルトを着けたりして 胸の谷間がすごく目立ってしまうのも同様ですし、走るときに大きなおっぱいがブルンブルン揺れているのは尚更です!!
体に合わないきついブラジャーとかをしていると肩が凝ったり苦しかったりするのみならず垂れたりもないそうなので要注意です!逆に体にちゃんと合ったブラジャーなら体が楽なだけじゃなく、下垂を防止できたり直したりもできるというのを読んだことがあります。
下着専門店で相談されるといいかと思います。
セクハラ対策としては少林寺拳法がお勧めです。たおやかな乙女が暴漢を撃退するのにいいでしょう。
巨乳ブームが衰えを知らないように多くの男性は巨乳好きです。お尻も同様です。失礼ですが彼氏さんはいらっしゃっらないのですか?好きな男性にも喜ばれそれだけ充実したHができるでしょう(勿論体目的の男には要注意ですが…)。せっかくおっぱいが大きいのに小さくなってしまったらもったいな~い!私が貴女の恋人ならなんとも残念で寂しい限りです…どうぞ貴女の魅力のボインに自信と誇りと愛着とを持って下さいね!!!(b^ー°)
…因みにお尋ねしてもよろしいでしょうか❔
何歳?身長何cm❓アンダーバストも含めてスリーサイズは?
最後までお読み下さいましてどうも有難うございました。