ID非公開さん
2016/3/28 12:09
1回答
アーク引越センターで引越しをお願いしました。
アーク引越センターで引越しをお願いしました。 引越しがおわり、洗濯機を試運転しようとしたところ蓋が外れて壊れていました。 引越しを際に不手際があったのかと思い、翌日引越しセンターに電話をし状況を説明しました。折り返し電話するとのことだったので、待っていました。5時間以上待たされて 謝罪の一言もなく、電話での態度も最悪でした。 2人で運んだので故障することはない。引越しセンター側に責任はない これの繰り返しでした。お客様側で問題があったのではないか。と言われてしまいました。 もともと評判が悪いしとはいえここまで対応が悪いとは思っていませんでした。 これからどのように対応すればよいのでしょうか。
引越し・1,436閲覧
4人が共感しています