アンケート一覧ページでアンケートを探す

彼が急に心変わりしました。意見を下さい。

恋愛相談459,562閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

辛いですよね(;へ;)でも心変わりはよくある事です。付き合う時にはお互いの気持ちが同じになってやっと付き合えるのに、別れる時にはどちらか一方の気持ちだけで別れが成立してしまうので納得いかなくて当たり前 彼が今カノと別れるのを待つのもいいでしょう。ただ、このまま結婚をしてしまう可能性もあるかもしれません。そうなって諦めた後、自分に一体何が残るのか …と私は考え元カレをイイ思い出として心の隅の宝箱に入れました!体験談(^-^;いつでも取出し自由です。たまに思い出に浸り楽しんでます(秘) 辛いですが頑張って下さい

厳しい事を言うかもしれませんが、彼の定年まで続くかもしれない転勤について貴女が不安を伝えていて、転勤が決まった時点で距離が離れた分、心も離れましたね! 男はコロコロと仕事を変えるものではないと普通は考えますし、彼も今回の転勤で不安もあり貴女から離れたくは無かったと思いますよ! 彼は貴女と一緒に居る限り転勤があるたびに複雑な気持ちになるはずで、それなら仕事を理解してくれる身近に居る女性に目移りしてしまっても仕方ない様に思えますが… 今後のお互いの為に、なる様にしかならなかったと感じましたけどね…

辛いですね。 あなたは、すごく頑張った強い女性だと思います。 不安に思いながらも彼と一緒にいたくて、彼を信じて。 今は彼のコトを好きで良いと思います。 けど待っているのは、あまりに辛すぎる… もぅこれ以上頑張らなくていいと思います。 今すぐは無理だと思いますが、前を向いて進んでください。 応援してますよ!!

辛いですね…。 今は泣きたいだけ泣いてください。 我慢はダメですよ。 彼氏はこれからも転勤の度に同じ過ちを繰り返すんじゃないか。と思います。 そういう意味では、正解だったんですよ。きっと。 今は辛いでしょうけど、無理せず、ゆっくりと傷を癒して下さい。 あなたは何も間違っていないですからね。 応援してます。(^-^)

彼氏(元)の身勝手な心変わりで一方的に別れを告げられた訳ですから、率直に言って復縁は難しいと思います。たとえ、その新彼女と別れたあと復縁できる機が巡って来たとしても、貴方を一度捨てた事を許す事ができますか?。今はまだ、ショックで現実を直視したくない段階だと思いますし受け入れ硬い葛藤があるかと察します。でもいつか、自分勝手に貴方を捨てた彼の本性を冷静に受け入れ、別れて良かったと思える日が来ると思います。貴方自身がそう書いている所を見ると、吹っ切れる時は意外と早く訪れる様に感じます。