横浜や湘南で似顔絵書いてくれるとこってありますかね? できたら料金なんかに詳しい方も教えてください。

国内2,097閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

新江ノ島水族館で、軽食が食べられるスペースやテラスがある場所に、似顔絵を書いてくれる方がいます。 確か3000円でやってらしたような・・。 毎日いるかも分かりませんので新江ノ島水族館に電話でお問い合わせください。 新江ノ島水族館 http://www.enosui.com/