アンケート一覧ページでアンケートを探す

キャバ嬢の年齢制限。 実際,キャバ嬢の年齢制限っていくつなんでしょうか? 私は25歳の時,スナックで働いてました。

補足

確かに見た目が大事ですね! 東京など都会では,歳が上になっても高級クラブ・ラウンジなどで働いて行く事は可能だと思いますし,都会のキャバ嬢は,話題豊富でお話上手ですよね☆しかし,私の住んでるトコは地方なので,キャバなんて馬鹿でもブスでも誰でも出来る感じです…汗(店のママも言ってました(汗)) キャッチの件ですが,私は東京に住んでませんし行かないので…。

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

ID非表示

2009/2/28 5:37

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

takenodサン,やはり水商売上がる相場は25歳位ですよね…(>_<) アタシもそれは思います…(>_<) 雇って欲しいです☆

お礼日時:2009/3/7 3:55

その他の回答(1件)

ID非表示

2009/3/1 10:03

店舗によると思います。 私が経営するお店では35歳の女の子もいましたが見た目がどう見ても25歳前後。 スタイルもいいですし、経験豊富。即戦力なので雇いました。 35歳が働ける店だと口コミがあったのか、以来面接が増えましたが、お化粧しても化けない人は お取引願っていましたね。 店舗によってはギャル系嬢でそろえていたり、ぽっちゃりは却下・・・など。 私も現役時代の経験でいろいろ分かってきたのですが 50人在籍しているとしてメイン30人は第三者から見て「美」があるキャスト。10名は「そこそこ・・・年齢言ってても豊富なキャスト」 10名は「個性がある子」がいるとバランスがいいです。 美ばっかそろえるとキャスト同士でモメごとが増えます。 まあ、色々あると思いますが女として水商売を上がるのは25歳が一番ベスト。 ダラダラ続けてると、人生に関わると思いますw >ageha嬢(アゲ嬢)みたいな女の子達は,歳が来たらどんな仕事に就けるんでしょうね…?(汗) 私のように水商売経営したり、周囲は玉の輿のったり、人それぞれですよ。