アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2009/11/9 21:24

22回答

Vライン、Iゾーン、Oゾーン脱毛ってスッゴく痛いですか?アートメイクのアイラインをやったことがありますがあんな痛いこと二度とできないと思っています。

エステ、脱毛5,971閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非表示

2009/11/10 16:09

アイラインのアートメイクと、脇は大丈夫だったんですね。 脚は断念ですか… 痛みは個人差や、部位により、かなり異なります。 VやIは、前の方も書かれてるように、効果が早いので、1回目をガマンすれば次はかなり楽です。 脱毛の1発1発の処理範囲が大きいと、その1発に対する毛の本数が多くなり、痛みが増すので、私は1発の処理範囲がかなり小さい機械を使っているところを問い合わせて探しました。 麻酔はなかなかないかと… 塗る麻酔クリームは使った事ありますが、そんなに効果は期待しないほうが…