1Q84 BOOK4

補足

どなたか、でした。おしえてください~

話題の本25,871閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

8

8人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

先日book3をフタバ図書に買いに行ったら「book3の発売早々ですがbook4の予約はいかがですか?」というようなことが書かれていました。

0

これは あるはずです(笑) なんか サザエさんみたいに続くかも知れません。

0

事実関係は全く知りませんが、読んだ印象ではBOOK4、「ありそう」に一票です。

0

作品内容だけでなく装丁まで外部に秘密にして出版した本作ですから、 BOOK4があるかなんて(仮に出版が決定していても)作者とごく一部の関係者しか知らないでしょう。 あるとかないとか想像して楽しむのがいいのではないかと思います。 最後まで読んだ感じだと、(期待込みで)続編はあると思いました。 1Q85なのか、1Q84 BOOK4 <13-15月>なのか知りませんが(笑)

0

もし出るとしたら、「1Q85」になってしまいますね。読んだ感じでは、ないと思いますよ。