アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2011/2/28 10:13

44回答

新婚で離婚したいけど旦那が怖くて離婚できないかたいますか?昨日別れ話をしたら発狂して殺されそうな勢いでした。 上手くまるめこまされこのまま生活をつずけて行くことになってしまいました。 もう怖くて言い出せま

家族関係の悩み3,713閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

何で離婚したいんですか? 日頃から暴力などがあって離婚したいなら、シェルターや女性相談所に避難するべきです。どちらにせよ暴力は駄目ですが、旦那さんがそこまで激怒した訳って何ですか?

殺されそう、とはどのような状況でしょうか? 今はDV対策もかなりなされていますし 電話相談、避難所(DVシェルター)などありますから 一度市役所に相談してみてください。 必要ありとなれば、保護してもらえるはずです

警察や地域の相談室等に相談して、シェルターに入れて貰いましょう。