アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2012/3/27 10:55

99回答

巨乳の基準が厳しい彼氏。 85cmのCカップで、こう言っては悪いのですが、自分では小さくはないと思ってます(嫌味に聞こえたらごめんなさい)。

性の悩み、相談10,438閲覧

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

僕の基準なら普通だと思うし、十分満足します。しかし、僕が満足しても、ここでたくさんの人が満足しても、あなたの基準を決めるのはパートナーである彼氏です。他人に評価されても何の意味もありません。確かに巨乳ではないかもしれませんが、彼氏はどうにもならないこと文句言ってどうするつもりなんでしょうね?あなたは彼氏の基準にしたがうしかないし(巨乳でないと認める)、彼氏もありのままを受け入れるしかないし。それとも豊胸手術します?別れます?

一番綺麗に見えるのがBカップだから下着メーカーの宣伝ではBカップのものを使う って何かにあったような・・・ Cは普通よりやや大きめなんじゃない? そして貧乳はステータス ぶっちゃけDとかEとか見てて気持ち悪いです。

巨乳とは言えないでしょうが、一般的なサイズでは。Cは服の着こなしによっては大きく見えますし、十分魅力的だと思います。その前に彼女に対して、身体の欠点(と彼は思っているようですが)をとやかく言う男はどうかと思います。彼はあなたの何に惚れたのか、疑問ですね。また巨乳の好みのコが現れた時に、浮気に走るのでは。そんな気もします。とにかく、あなたはサイズの事でコンプレックスは持たなくても良いです。彼の要望があっても豊胸手術はしないで下さい。 好きになったら、胸のサイズは関係ないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

日本人の平均はBカップ前後だと思います。が、世の男性の基準(願望?)はやはりC以上なんでしょう。 最近はAVやグラビアなど見る機会が多くなり、目が肥えて来ているせいもあり、女性にとっては・・・。 彼女の胸しか興味がないのなら、付き合う時に言ってくれればいいのにねぇ。 ただ貴方に甘えてるだけだと思いますよ。 Cカップあるなら充分自信を持っていいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

最近の男性はAV(アダルトビデオ)の見すぎです。 AV女優さんは、巨乳の方が多く、それが基準となってしまっています。 女性の平均はBカップだと思います。Aカップの方も全体の30%はいらっしゃると思います。 Cカップなら、充分にいばれます。 >世の中の男性の貧乳、巨乳の基準が知りたいです。 私の基準としては ジャンプして、胸が揺れたら・・・巨乳(または、人並み) ジャンプしも、胸が揺れなかったら・・・貧乳 です。