福岡県福岡市西区よりで、似顔絵のイラストをかいてくれるところはありますか 祖父祖母の金婚式のために似顔絵いりのフォトフレームをプレゼントする予定です。 ハガキサイズで書いて欲しい

これ、探してます3,502閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

すてきなプレゼントですね。 福岡県の業者で、ネットでも受け付けているみたいですよ。 http://www.nigaoe-sayo.com/index.html ハガキサイズを取り扱っているところは、少ないと思いますが 絵師は、ある程度のサイズでも対応できると思います。 お問い合わせしてみると良いと思います。 グーグルで {似顔絵 福岡 ハガキ} で検索すると いろいろ出てきますよ。 素敵なプレゼントができるといいですね。