写真からイラスト風似顔絵に変換してくれるサイト・ソフトを探しています。

画像

Photoshop4,256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(2件)

0

「potorace」っていうフリーソフトでベクトル系画像に 変換するとかなりいい感じにはなりますが 質問者様の参考画像までにはなりません。 あとはイラストレーターっていうソフトで自分で描くしかないですね~。