ID非表示さん
2007/10/22 12:22
11回答
食べ放題のお店で怒られました。
食べ放題のお店で怒られました。 焼肉食べ放題で、 トマトをひたすら食べて、 トマトが無くなる度に店員さんを呼んで「トマトありませんか?」ときいていました。 そして3度目に店員さんを呼んで、きいたときに 「もうありません。1つの品ばっかり食べられると、在庫がなくなるから止めてください。」 と怒られました。 でもここは食べ放題のお店。 なにを食べてもいいんじゃないですか? それとも、他のお客さんのことも考えて、控えめに食べるべきだったでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
たくさんのご意見ありがとうございます。 わたしの書き方が悪く、 店員さんに対して怒っていると思った方が多いみたいです。 「なぜこんなふうに言われるのかな?ちょっと違くない?」 と思っただけなのですが・・・ あと、あまり関係ないと思いますが、付け足しです。 ・このお店には団体(20人位)で予約して、そのうちトマトを食べていたのはわたしを含めた3人位。 ・トマトが入っていたのは中皿(1皿30個入るくらい)でした。
食事のマナー・803,572閲覧・100
5人が共感しています