アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2014/12/1 1:26

1515回答

私の人生を評価して下さい。 【年齢】40歳 【性別】男 【職業】老人介護職。 大手民間企業経営の訪問介護事業所にて、訪問介護職。 【入社○年目】2014年12月現在で、入社9年目。

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(14件)

月37もあって、小遣い三万しか使わないのになんで貯金が12万円しか出来ないねん。て思いました。

おめでとうございます。S評価です。 遊ぶことをせず、金を貯め続け守りに入る。 人に評価を求め知恵袋。 S=最低評価となりました。

人間に置いて価値があるのは優しさと弱さの二点のみです 例外や反論は一切認めません 二点に置いて介護職のあなたは優しさに置いて日本トップクラスであるが強すぎるので二点に置いて平凡な一般人と言ったところでしょう もっと弱さと真剣に向かい合い安易に強さに逃げないようにしましょう ウェイトリフティングなどもっての他です

40にもなってそんな事で他人に評価して下さい。言ってる時点で価値なし。