アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2015/7/27 7:27

55回答

親友を好きになりました… 高校生の女です。 中学の時から仲の良い男友達がいるんですが、好きになってしまいました。 きっかけは、すごく落ち込んでる時に話を聞いてくれて抱きしめてくれ

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談350,101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダメ元で自分の気持ちだけ伝えようかなと思います。自己満足になってしまうのですが、伝えたらその分すっきりするかなと思います笑 そのような気持ちにさせてくださったのでベストアンサーに選ばせて頂きました。回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/7/27 20:57

その他の回答(4件)

思い出とサヨナラするためさ

ID非表示

2015/7/27 7:33

親友のあなたが落ち込んでいる姿をみて、そうしたくなったのだと思います。あなたを気遣ってくれる優しい親友がいるということはとっても良いことだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

男が女を抱きしめるのは、自然の摂理だ。 同性同士でも抱きしめ合うのもよくある。