アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2015/11/8 19:50

33回答

昭和シェル石油でおさいふポンタ クレジットなしポンタカードからローソンで作れるおさいふポンタカードに切り替えようと思っています。

決済、ポイントサービス6,037閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じようなカードでauWALLETがガソリンスタンドで使えないと聞いていたのでプリペイド型は使うつもりないですが、ポンタもダメですか・・・。 シェルでポンタポイント貯めるだけでいいのでおさいふポンタも使えるようにして欲しいですね。

お礼日時:2015/11/10 11:14

その他の回答(2件)

できるはずですが、できない、と質問してる人がいますね。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13152324778 まだ、始まったばかりのサービスなので、ほとんど情報がありませんし、カスタマーセンターも混み合っているようです。当面は今までのPontaを併用のほうがよいと思います。ポイントの移行はいつでもできますので。 oopori_zaemonさんに回答

おさいふポンタは、分かりやすく言うとプリペイド機能付きpontaカードのことなので 切り替えても今まで通り 全国のponta加盟店でポイントを貯めたり使うことができますよ!