アンケート一覧ページでアンケートを探す

彼氏がツイッターで私への愚痴を呟いています。長くなりますが愚痴にお付き合いください。 去年から付き合っている人がいるのですが、最近うまくいっていません。彼氏は大学生、私は社会人で

恋愛相談287,779閲覧

42人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

別れた方が良いと思います。 影でこのような事を 言うのは卑怯だし、 とても不快な行為です。 自分なら別れます。

仕事が忙しくて断っているのに怒る奴はガキです。お前仕事してみろよ、理解ができないなら別れてくれよってなりますね。 後、喧嘩をするといかにも本人に向けてSNSで呟く奴も虫酸が走る。 あなたは悪くないですよ。彼氏さんは少し幼いのでしょうね。 覚めてしまったなら別れるのは今だと思います。冷めさせた彼氏にも非があります 後はあなたの自由です

仲直りしたいなら謝った方が良いですが、冷めているなら別れるのもアリかと。 いくら愚痴とはいえ、本人に言わず不特定多数の人が見る場所に書き込む人はまた同じ事しますよ。

彼はただ会いたかっただけだと思います! ただSNSに書くのはダメですね。 冷めたのなら振りましょう! それで引き止めてきて謝ってきたら 仲直りするのもありだし 完璧冷めたなら仲直りもないですけどね…

ID非表示

2016/3/9 22:44

埋め合わせしてあげてくださいね、 彼氏は寂しいだよ、そうゆうツイタするって寂しいからやってるかもしれないだからたまには会ってあげてね