アンケート一覧ページでアンケートを探す

一昨日、PC電源が焦げてしまい、AQTIS社の静電源AP-550GSを購入し、ASUS社のP5VD2-MXにセットし、いざ電源をつけるとデスクトップには「No signal」と表示されて何もできません。

補足

すみません少し説明があいまいだったので付け足します; 一昨日使っていた電源が壊れてしまい、昨日AQTIS社の静電源AP-550GSを購入してセットしました。 セットは無事終わったのですが、画面には何も表示されないという状態です。

Windows 全般959閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

CPUが焼けていたようです。解答していただいた皆さんありがとうございます。

お礼日時:2008/7/1 13:46

その他の回答(2件)

>セットは無事終わったのですが、画面には何も表示されないという状態です。 電源は入りますか?(入ってますか?) LEDの点灯・各FANの回転・POSTのピポ音の有無で判断できます。 これが確認できない・動作していない=電源が入っていない と、なります。 原因として、コネクタの差し込み不良・不足・間違い。 フロントパネル用のPINの抜け(電源のボタン関係)。 マザーボードの故障(電源焼損の波及事故・原因がこっち) まずは、FANの回転・LEDの点灯のご確認を!

電源が焦げたというのは ・焦げ臭い ・煙が出てきた ・コンデンサが破裂した などの症状が出たのですか? 電源の初期不良だと思います。