ポロシャツ(青と白のボーダー)に一番合う下の服って何ですかね?.. シンプルだけどお洒落な感じにしたいんです(´・ω・。`) 色合いとかもお願いします(>_<。)

レディース全般1,056閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

一番合わせやすいのは やっぱりデニムですかね (^^) デニムでもショーパンとかミニスカートにしてレギンスとか合わせちゃえば可愛いくなるかも!? ダメージっぽいデニムならなおさら可愛いですね レギンスはもうすぐ秋ですしトレンカ(かかとと爪先があいてる)タイプならレギンスでも大人っぽくおしゃれになるのでは??(^^) 足元は女っぽくヒールかバレエシューズがよいですかね レギンスなしの素足にヒールとかブーツもシンプルでいいと思いますよ!! もうちょっと寒くなってきたらタイツにブーツも可愛いです(^^) ご参考までに。。。(^^)

0

先に回答されている方とは違う意見になりますが、デニムでおしゃれに見せるのは結構難しいですよ。 デニムだとどうしてもやぼったい、普通~な感じになりがちです。 おすすめは白のロングスカート、あるいは白かベージュのワイドパンツがいいと思います。 そこに足元に赤い靴(スニーカー、パンプス、なんでもいいです)をあわせるとかなりおしゃれっぽいです。 バッグも赤にして、茶色のベルトをしめてもいいし、ベルトを赤にしてバッグはシルバーやグレーでもかわいいです。 白やヒッコリーのキャップを被ってもいいですね。 ご参考までに^^