不妊症!子供ほしいです。排卵障害と言われ3、4年できません。病院に通いましたが今はいってないです。やっぱり病院通わないと無理で治らないですかね。

女性の病気521閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私は1人目出産後、4年経過して病院へ行ってましたが嫌になって行くのをやめました。 その後、病院をかえたら3周期で妊娠できました。 私はホルモンの乱れと卵管の癒着、子宮後屈がありました。 3周期目に入った時(馬鹿馬鹿しいと思うかも知れませんが)子授け神社にも初めてお参りに行きましたが、この日、私のお腹が2回ピシッと音をたて痛みにおそわれました。 この時なんとなく直感で卵管が開通した、やっと妊娠できると思いました。 私の体験語りばかりで、ごめんなさい。