アンケート一覧ページでアンケートを探す

好きだけど友達でいたい。彼の気持ちが理解出来ません。 私には遠距離の彼氏がいます。次会えるのは9月の後半か10月です。 彼に1回友達に戻ろうと言われました。

補足

回答ありがとうございます。彼の中では付き合う=頻繁に会うっていう考えがあるらしく、友達という関係に戻ったほうが気持ち的に楽だと言っていました。 やっぱり離れているのに 友達でいると、お互いに冷めてしまいそうで不安です。

恋愛相談161,731閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

同じ男としての意見は好きだし別れてバイバイは嫌って事!来年付き合いたいのは本心o(^-^)oただ今は縛られずに色んな女や友達と遊びたいだけだと思う。付き合ってたら浮気になるけど友達なら悪い事にならないし自由にしたいんじゃない? だけどあなたとバイバイは嫌だから近距離なるまで自由にさしてって事を正当化していってるだけ(+_+) 好きな気持ちは嘘じゃないけど浮気は病気だからね(T_T)俺もばれた時は謝って気持ちは別れたくないし大好きだけど浮気くりかえしてるから(T_T) 考える事を進める

つまり近場で彼女をさがしたいだけです さらには 気心の知れたあなたと電話などで繋がることで、保険もかけているんでしょう 話すのもストレス解消になるんでしょう あなたを愛していたら、あなたをそんな扱いしません

微妙ですね!会えないから別れたいというなら話は分かりますけど、来年まで待って、それから付き合おうっていうのは微妙ですね。その待ってる間が何でかわかりません。