『SDN48全員解雇』 SDNは来年の3月 いっぱいをもって事実上解散なのに解散と言わない理由はなんですかね?

女性アイドル1,981閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(17件)

0

これは秋元の策略です。解散を示唆してファンを踊らせて面白がるのが奴ですから。アイスの騒動の時みたいに。 ファンだった時の意見を述べますとAKBだけで十分ですね。NMBは当然ながらSKEも余計な存在でした。AKB以外から選抜されることが最後まで納得いかなかったんですよ。

1

ま、秋元康が今年いっぱい引退するまで、事業仕分けを再度考え直すべきだと思われるのだから、秋元康お得意の『いきものつぶし』と言った方が良いでしょう。 プロデューサー不向きのよそ者が何をやろうかは許せないが、島田紳助の復帰と小室哲哉の再帰が決まるまでどげんかせなアカンな。

1人がナイス!しています

0

なんでNMBも解散?大阪のアイドルはお嫌いですか?ファンにとっては不愉快。私もNMBファンですが。

0

事実上の解散だと思いますが、 このまま39人全員解雇なんでしょうか?? 再結成の話や別グループとの合併などの話もありますが 真相は分かりません。。 連鎖的に他のグループも卒業になるのではと 不安がるファンもいるようですね。 http://goo.gl/Wy7R0

0

SDN自体は第二章するので解散ではなく卒業と表しています。実質解雇です。 以前のファンからバッシングがあると思いますが、とるに足らない存在が騒いでも痛くもないので運営の判断は利益を考える上で得策です。 第二章の勢いで第一章の過去は忘れ去られるでしょう。AKB系列のSDNファン以外に至ってはドリームメンバーの結成になるのでめちゃくちゃ喜んでいます。