高齢出産をバカにする知恵袋の女性利用者は人間としてどうなのでしょうか? 知恵袋の女性利用者で高齢出産者は不妊症をしきりにバカにする利用者がいます。

妊娠、出産1,094閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ID非公開

2012/2/20 10:09(編集あり)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

上にわいているnoonxxxx1111の発言です。

お礼日時:2012/2/27 0:47

その他の回答(4件)

0

歪んだ優越感の贄として他人を見下す屑は人間ではない。真に受けて傷付いてやらんでよい。 何年も努力を続ける夫婦もいる。ひとからげに笑う感性は悪鬼のそれだ。 しかし妊娠出産は際限無き権利じゃない。高齢出産には大きな危険が伴う。 断言するが、羊 水 は 腐 ら ん 。 だが“肉体の持つ機能はすべからく(決まって)経年劣化する”のです。 故に高齢出産は、子に過大な負担を掛ける。深刻な障害を持って生まれる確率も若い人よりずっと高い。 先日、女性議員の出産を追う番組が放送されました。私は観なかったが、それは妊婦の陥りうるエゴの極地を体現してて見ていられなかったから。 彼女が選んだ人工受精は、本当の母親から赤ちゃんを切り離して「契約主である女性」の胎内に“契約主の個人的な都合で”入れるという、根元的な所で自然の理を外す所業です。 (少なくとも、問題を論ずる余地はある) その結果として悲惨なことになったのに彼女は産めただけで満足し、ことの重大さを理解せず陶酔してる。 独り善がりはいかん。 現に、彼女の様なケースもある。痛みしか無い人生を強制された子供は、もう永久に一人では生きられん。 不妊治療は悪くない。 人工受精を笑う気も無い。 でも方法はともかく、他人の生命の尊厳を無視してまで、願望成就を優先する者らは、確かに度しがたい馬鹿なのです。 ましてや若い時分に複数人と付き合った経験がある女性が、四十越えて出産したいのは母性なのか。 妊娠出産は素晴らしい。 だが女性の可能性はそれだけじゃない。 努力が届かない時には、何でも産めば良いといいものでないことも我々は心得ねばならない。 一線を見誤りさえしなければ、努力は正しい。 赤ちゃんを欲しがるのは根元的な願望なのだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

下に話をすり替える馬鹿がいます。お前が叩いてる利用者の履歴みました。この女性利用者は婦人科系の病気で悩んでいます。頭大丈夫?おばさん? 女性の病気カテで悩む若い女性は全員bredaかよwww IPアドレスで誰だかわからないんだったらそいつもbredaやnoradとは限らないだろwww どうしたらそんなに歪むの?

1人がナイス!しています

1

妊娠カテでも女性蔑視を繰り返したり、 妊婦気持ち悪いと繰り返したり、 中絶が何が悪いの? と煽ったり そういう暇な輩がいます そういう人がいわゆる釣りというやつで、ただの構ってちゃんなので、構う方が悪いと思います ネットってそういう場所です いろんな配慮があるとどうしてもダイレクトな情報は検閲されて行くものです ネットはそういう規制がないからいいところもある 悪いところもある そういう中から自分の求める情報をてにいれて、 気分を害する情報は見ないことにする(いちいち噛みつかない) それがネットのマナーです

1人がナイス!しています

1

きっと、発言の自由ってヤツですよね。 人の事をバカにしたり、他人と比較して勝ち組と言ったり、平気で人を傷つけるような発言したり・・・。 可哀想な方だなって思いますね。 そぅいぅ風にしか他人を見る事が出来ないなんて。

1人がナイス!しています