アンケート一覧ページでアンケートを探す

今ハート引越センターを利用しようか迷っています。値段的にはめちゃくちゃ安いんですが、「無料で家具を撤去してくれる」という 約束が

引越し4,422閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

養生は新居のみなのかもしれないですね、きちんと確認しておきます。 回答ありがとうございました。 freerundaisuke様もありがとうございました。

お礼日時:2013/1/1 10:49

その他の回答(1件)

こんばんわ! 約束したことは必ず契約書に書いてもらってください! また養生の部分も念のため確認してください。 ただ養生に関しては新築であろうが、古い家であろうが同じようにやってくれます。 養生をしない業者は私もあまり聞いたことがないです! 以上、参考にしていただき頑張ってください☆