アンケート一覧ページでアンケートを探す

普通宛名を書くとき、黒で書くと思いますが、送られてきた商品の宛名が黒色以外だった

出品5,322閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2007/2/28 12:37

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(7件)

青とか濃い緑はセーフ。 それ以外は、不愉快までいかなくても常識を疑う。 中には鉛筆で書いてる人もいるけど、ボールペンくらい持ってないのかね?

黒・青でしたら普通ですよね。 赤で宛名を書く方がいるならば信じられないです・・・常識なさすぎですね(=_=; また、エンピツ書きなども、えっ・・・?て思っちゃいます。

ID非表示

2007/2/28 11:46

私は気にするっいうよりも、「この人。常識無いんだな・・」と解釈します。 黒以外は全て非常識でしょう。友達同士でやりとりしてる手紙とかではないのでね・・・ 状況によって青も認められることもありますが。

黒か青(万年筆によくある色)でしょう。 または、それに近い濃色。 それ以外のは非常識。特に赤など。