アンケート一覧ページでアンケートを探す

和歌山商業高校を目指して勉強を頑張っています。そこで思ったのですが、不良やヤンキーはいるのでしょうか?心配です… あと女子が多いと聞いたのですが本当でしょうか?

高校受験3,489閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

ID非表示

2013/12/15 17:34(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

不良・ヤンキーの基準がわかりませんが 進学校でないなら、何処にいってもそれなりにいるでしょう。 一般論として商業系の高校は女子が多いでしょう。