お店でのクレジットカード決済にSquareを導入している方教えて下さい。3月下旬に飲食店をオープンする予定で準備しているものです。Squareを導入しようかと考えておりますが、使い勝手はいかがでしょうか?
お店でのクレジットカード決済にSquareを導入している方教えて下さい。3月下旬に飲食店をオープンする予定で準備しているものです。Squareを導入しようかと考えておりますが、使い勝手はいかがでしょうか? 実際に使ったこともなく、Squareリーダーも現物を見たことがありません。i-Padを購入して使うというイメージで良いのでしょうか?また、従業員が自分のi-Padやスマホで会計することも可能でしょうか?お店ではPOSレジを使うのですが、お客様控えなどはそちらからプリントすることになるのでしょうか?実際に使っている方で、使いやすい点、使いずらい点などがあれば教えて頂けないでしょうか?
決済、ポイントサービス・4,194閲覧・100