アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非表示

2015/2/25 0:38

1111回答

また中学生がリンチで殺害されました。 どーせ犯人は未成年だからとかるーいかるーい罪で済まされ 今後ものうのうと生きて行くのでしょう、、、 大津市のリンチ殺人事件の犯人のように。

事件、事故603閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

日本だけで決めてないんだな残念ながら。 未成年の基準をさ。 国際規格なんだよ死刑相等かをきめてるのは。 少年法も金銭で言えば別に更正は非行どもが得するだけだから警察補導とか以外は要らないけど、死刑要項は国際規格が原因だから少年法の刑事罰該当基準はそれを超えては有り得ない。 国際規格が糞なんだよ。 未成年の考えかたが世界的に糞なんだ。 一国の一般日本人では国内さえどうにもできないのだから、世界基準なんてどうにもできない領域の極み。 兎に角己の為に、命があるからそれを間違えると都合の正義に飼い殺される。 上村少年家族が、加害者を駆逐していく行動にでる事を望むよ。 復讐は当たり前に生まれる人間の感情だから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

>我が子が同じ目にあったら何十年でも追いかけて犯人を一人一人焼き殺してから自殺します。 上村君の親がそんなことを言おうものなら、 「いますぐ自殺しろ。一番悪いのはお前だ」って笑われるだろうね。 遺族に同情している人間は皆無なんだから。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

この手のクズは生涯人殺しをするので、数年で出てきて19歳頃には今度は女子高生コンクリート殺人の様な殺しをやりまたまた少年法で保護され数年で出てきてのうのうと屁でもこきながら生活します。こんなゴミはエボラやデング熱以上に人間社会に不要な物です。

もう犯人分かってるらしいよ。 卒業式や終業式など、今年度の学校行事が終わったら逮捕するんじゃないのかな。 三重の事件みたいにね。 さっさと逮捕しろよな。

まったく同感です。 なぜ、このような凶悪な殺人事件を起こすような鬼畜連中の人権やら更生を考えてあげる必要があるのか、毎度疑問に思う。 考えてあげなきゃいけないのは、被害者や被害者家族の痛みだろう。