アンケート一覧ページでアンケートを探す

皆さん好きなサッカー選手は結構いると思いますが、 これだけは外せないという選手は誰でしょうか?

補足

あと一人大事な人を忘れてました。 メキシコ代表GKホルへ・カンポスです。 あの低身長であのスタイルであのユニフォーム。。 背が低いけどGKにひたすら憧れた私には永遠のアイドルです。

海外サッカー420閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。私は初心者ですから100人も知らないです。 凄いですね! ラ―ム、チャビはどうしても外せないです。貴方はどうお考えかちょっと存じないが、サッカーが頭脳の スポーツである事を教えてくれたからです。 ドイツ代表を引退したのが本当に本当に残念です。。 ◎ペレ→彼はプレーは知らないが、神様として子供の頃からリスぺクトしていました。 ◎ベッケンバウアー→皇帝ですね。私の父が大好きだった様で、           彼の影響でDFになったとか聞きました。 ◎クライフ→バルサ、アヤックスのサッカーの創設者ですよね ◎ネッツァ→知らなかったです。調べてみます。 ◎リベリーノ→ブラジルの名選手ですね。エスパルスの監督を        やっていた記憶があります。 ◎デイナ→彼も調べてみます ◎ブライトナー→同上です笑 ◎ゾフ→同上です。 ◎シュマイケル→ユナイテッドのGKですよね。         息子のカスパーはリアルで見たが、彼はないです。        でもすごいGKだったとか。 

その他の回答(13件)

ジェルビーニョ→キレッキレのテクニックがあるのにシュート決めれない所とか逆に好き トッティ→ローマファンとしては外せない、アホなとことかも好き ドログバ→パワーと決定力、勝負強さ

メッシ イニエスタ アルダ の史上最高ドリブラーたちは外せない

セルヒオ・ラモスです。時々やらかすけど、「ここぞ」という時に一番頼れるのは彼です。面倒見も良くて、兄貴に欲しいタイプです!

僕はユベンティーノなので、デル・ピエロは永遠のヒーローです!

ああ。デルピエロですね。 彼が引退した(んでしたよね?インドがどうこう聞いたので) 時、本当に一つの時代が終わったと感じ、私も寂しかったです。